2024年2月22日木曜日

どうするかなぁーー。

 起きて、お茶漬けを食べた。正直言って、さむい。けっきょく、このあいだ、一日だけあたたかくなって、いっきにさむくなった。どうするかなーー。いま、風呂をたてている。風呂に入ると痛痒くなるので、あんまり入りたくないけどしかたがない。どうするかなぁーー。

枕をかえてみた。今日じゃなくて、昨日なんだけどね。枕カバーも二枚、すてる。基本、防ダニ枕カバーを三重にしてあるんだよ。どうするかなーー。まあ、もとの枕もそんなには使ってない枕なんだけどなぁーー。

 風呂から出たあと、どうするかな?

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ