2024年2月9日金曜日

かゆいよ

 体がいたがゆくて、こころが、すれる? すれるねぇーー。なんとなくうかんだけど、正しい表現なのか自信がないなぁ。まあ、不愉快だと思ってくれ。

こころが、こわれちゃうなぁ。ほんとうに、いろいろあったなぁ。不愉快なことばかり、たくさんあったなぁ。いま、一階の掃除をしようかと思っているのだけど、なんか、見ただけで、かゆくなりそうな感じがするので、憂鬱になった。これで、掃除中に顔を刺されたら、もう、自殺したい気分になる。俺は顔を刺されたくないんだよ。あと、どうしようかな。粗大ごみ業者を呼ぶつもりだったんだけど、彼らが刺されるのは問題があるので、どうするかまよっている。バルサンは、だめだ。バルサンをたいても、どのみち、彼らは刺される。

昨日、めちゃくちゃな気分になって、眠れなくなったんだけど、なんとか、眠れた。だいぶ、時間がたってたと思う。5時間ぐらい、眠れない状態で横になっていた。あーー。もちろん、かゆいよ。 

*     *     *

レイコップみたいな、吸い込んだダニを熱で殺すような掃除機は、うちではつかえない。いま、そういう状態じゃないんだ。引っ越したいけど、ワクチン・トランスミッションが気になる。

*     *     *

展開がおそいんだよなぁ。みんなが、ワクチン・トランスミッションについて理解しているような状態というのは、いつになったら……。もう、いいか。つかれたなぁ。つかれたわぁーー。おそすぎる。おそいよ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ