2024年2月1日木曜日

これから、ポテト焼きを食べて、そのあと、横になる

 いやーー。まじ、つまんないわぁーー。あーー、つまんない。

まあ、文章を書いた。お茶を飲んだ。……それだけだ。主なことはそれだけしかしてないぞ。うーーん。こまった。一階の掃除をしなければならないのだけど、ダニに顔を刺されるのがいやだからやりたくない。

いまは、特に読みたい本もないし、見たいアニメもない。こまったなぁ。

これから、ポテト焼きを食べて、そのあと、横になる。今日は、里芋の煮っころがしをつくるつもりだ。ポテトというのは、マックポテトのようにすでにカットされている冷凍のポテトをオーブントースターで焼くだけだ。油を使うバージョンと、油を使わないバージョンがあるけど、今回は、油を使わないバージョンだ。

昨日も食べた。なんか急に、食べたくなることがあるので、冷凍のポテトを買っておいたのだ。油をひいたほうが、うまいね。けど、油をひくと、からだがかゆくなる感じがあるんだよね。それで、油なしでやっているわけ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ