2023年6月29日木曜日

昼間はあつかったなぁ

 細かい、過去のいやな記憶が、おそってくるなぁ。

昼間はあつかったなぁ。

このさき、どうするか?

自転車屋であれだから、不動産屋だともっとやばいかもしれない。滞在時間と回数が問題だ。のどの奥の、脳みそに近い部分が、なんか、いやな感じなんだよな。

しかし、なんだろうなぁ。あー。人の気持ちを傷つけないようにするのはむりだよな。相手は、がんがんやってくるわけだしな。まだ、6月29日か。おそい。

しかし、つまらない。全部がつまらない。生きのこったとして、なにになる? 「もう、いいや」という部分はある。

なにか、楽しみがあればいいんだけどなぁ。とくに、いやな記憶がよみがえってこないような、なにか。これが、ないんだよね。全部、なにかしら、思い出す。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ