2023年6月29日木曜日

あー。自転車なんて買うんじゃなかった。

 あー。自転車なんて買うんじゃなかった。すぐに必要なわけじゃなかった。だいたい、あれだけ強いシェディングをうけてしまうと、ストアに行く気がなくなる。冷凍ジャガイモを買いたかった。あの冷凍ジャガイモはあそこにしかない。自転車を買って、業務ストアに行くつもりだったという話。

自転車を買うとしても、13000円ぐらいかけて、配達してもらえばよかった。そとなら、ちがう。それか、5回目、6回目をうけた人のエクソソーム放出が、落ち着くまで、時期をずらせばよかった。脳みそにまずいものがはいったかもしれない。鼻の奥の奥のところが、なんか、へん。

それから、のどがまだおかしいんだよな。

 

*     *     *

むかし? むかしは長期騒音で悲惨だったけど、若いというだけで、希望はあった。いまはもう、長期騒音と長期騒音後遺症?でぼろっぼろだよ。それに、シェディングが付け加わった。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ