2023年6月22日木曜日

「もう、いいや。つかれた」

 いまは、「もう、いいや。つかれた」という気分だ。眠る前の状態ではなくて、眠ったあとの状態で、この状態なら、そりゃ、むりだ。「もう、いいや」と感じる。よくがんばってきたなぁ。なんかいろいろとめんどうくさい。このあいだのシェディングも影響している。まだちょっと、右目がおかしい。

もう、つかれた。 

*     *     *

ほかの人たちが、ごくごく、単純なことに気がつかないんだよなぁ。これは、だめだ。なんで、最初から、「可能性」を排除して考えだすのか? 可能性だけは排除してはいけない。「そんなことはない」「そんなことはあるはずがない」……この単純な思考で、最初から「可能性」を排除して推論してしまう。これじゃだめだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ