2023年6月18日日曜日

しかし、どうしたものかな?

 鼻のところがきれいになおった。しかし、どうしたものかな?

これで、掃除を再開するとまた刺されるかもしれないなぁ。こんなことを、繰り返していたらだめだ。

じつは、箱の中に、赤いシャツがはいっていて、その赤いシャツというのが中国製で、ものすごいシャツなのだ。どういうふうにすごいかというと、猛烈ないきおいで、色落ちするのである。だから、いっしょに洗ったものは、赤くなってしまう。まあ、ピンクでもいいけど、その、赤なりピンクというのがきれいな色ではなくて、薄汚れた色なのだ。さらに、インクのようなにおいがあるのだ。これがくさい。赤いシャツも含めて、風呂場のバスタブで熱湯消毒したので、ほかのやつに、赤い色とにおいがうつってしまった。さらに、バスタブにも、赤いあとのようなものがついてしまった。この赤いあとが、どうやっても、とれないのだ。もう、いやになっちゃった。

ともかく、ほかの洗濯ものまで、くさくなった。インクみたいなにおいがする。もう、なんか、いやなんだよな。全部すてるしかないな。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ