2023年6月20日火曜日

まよっている。

ほんとう、どうするかな?

ダニが出るところでの、いろいろなメンテは、いやなんだよな。けど、どうしても、そういうことが必要になる。カネは、あのあと、じつは、少しは稼いだ。しかし、いま、防塵マスクを買ったんだけど、そういうもので、カネが出ていく。考えてみれば、あの防塵マスクをしているときは、鼻の横は刺されなかった。活性炭がはいっているやつだ。頬は刺されるかもしれないけど、鼻付近は、刺されなくなるはずだ。

今日、じつは、風呂に入る予定はなかったんだけど、自転車屋に自転車をとりに行くかどうかまよっていたとき、風呂に入った。自転車もどうするかな? 予定では、今使っているやつをもっていく……今使っている自転車に乗っていくつもりだったんだけど、相当にきたないのだ。一度、雨にぬらして、天然のシャワーをかけたほうがいいんじゃないかという気がしてきた。あとは、じつは、自転車を家の前に出しておけば持って行ってくれるという業者がある。けど、これは使ったことがないのでわからない。きたら、きたで、なにかを言うかもしれない。つまり、広告に書いてあることとはちがうことを言いだすかもしない。

自転車に乗っていくか、それとも、途中までバスで行くか、それとも、最初から最後まで徒歩で行くか、まよっている。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ