2023年6月17日土曜日

なんで、気がつかないかな?

 また、インテルがさわいでいる。インテルがさわげるうちは、いい世の中にはならない。

それにしても、みんな、鈍感だよね。「なんで、気がつかないの?」と言いたくなる。まあ、インテルの活躍があるからなぁ。普通にばかだと思うよな。それが「手」なんだよ。なんで、気がつかないかな?

ほんとうは、ワクチン後遺症という言い方を採用したくはないけど、それだと、言っていることが伝わらなくなるので、あえて、ワクチン後遺症という言い方を採用して言うけど、「それは、ワクチン後遺症」なんだよ。新型コロナ感染症じゃないんだよ。なおさら、新型コロナ感染症の後遺症でもない。PCR検査は、信用するな。

これ、ほんとうに、死ぬ前に理解しておいたほうがいいよ。まちがった対策をしてしまうから。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ