2023年6月4日日曜日

「なつかしのさくひん」まで、見れないからだになってしまった!!

 しかし、どうしたものだ。からだの調子がちょっとでも、いいと、『有効な時間の使い方』みたいなものを考えてしまう。いやーー。それーー。どんだけ、時間を無駄にしてきたか……。うわっ、もう考えたくない。ということで、有効な時間の使い方はどうでもいいや。まあ、いろいろ、むだっていっちゃ、むだだからなぁ。

昨日は、眠れた。よかった。やっぱり、よく眠れるとちがうなぁ。

今日は、植木屋さんがくる。6月8日に、ガス器具の点検の人もくる。給湯器のまえにも、木がはえているので、その木を切ってもらう。これが、一番の優先だけど、竹もやってもらうよ。いくらかかるのかわからない。相当にかかるとだけ、言っておこう。

じつは、レンタルビデオで、いくつかの古い作品を見たのだけど、ほかの人には、まったくわからない理由で、めちゃくちゃに、憂鬱になった。ともかく、「なつかしのさくひん」はだめだ。ぼくの場合は、はげしく憂鬱になることになっている。「なつかしのさくひん」まで、見れないからだになってしまった!!

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ