2023年6月2日金曜日

どうしようかな?

 じつは、昨日、夜起きたら、半袖Tシャツ一枚だと、肌寒かったので、ジャージのような感じの前開きの服を着たら、右腕だけ、ダニに刺された。ぼこぼこに刺された。これは、ダニだ。蕁麻疹じゃない。で、右腕だけひどいことになっている。もう、このうちはだめだな。この部屋はだめだな。どれだけ、ダニが出ないようにしても、だめだ。

もう、やっぱり、引っ越すしかないな。

なるべくはやく、引っ越すかな。本とか、レトロパソコン本体とレトロパソコン関連のものとかはどうでもいいや。引っ越した先で、なんとか、手に入れよう。オークションがあるし……。

めしばな刑事タチバナ第一巻目を読んだ。案外、文字が小さいな。あと、どうしても、ぼくは実写版の影響をうけているので、逆にマンガだと違和感がある。漫画のタチバナよりも、実写版のタチバナのほうが人相がいいのだ。けど、マンガはマンガで、おもしろい。やっぱり、絵はいいね。

体力の回復をまって、ゆっくり、引っ越す準備をして、引っ越すつもりだったけど、どうしようかな?

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ