2023年6月15日木曜日

一番の希望をとおすべきか、それとも、ほかのものを食べるべきか。まよう。

 なにを食べるかでまよっている。ほんとうは、寿司が食べたい。しかし、昨日寿司を注文したのだけど……ネットスーパーで注文したのだけど、品切れで、届かなかったのだ。なので、いま、この時点で、寿司がない。というわけで、寿司を食べるとなると、買いに行かなければならなくなる。いっぽう、焼きそばや餃子は、いま、食べられる。カレーと麻婆豆腐は、つくれば食べられる。寿司を買いに行くべきかどうかまよう。

一番の希望をとおすべきか、それとも、ほかのものを食べるべきか。まよう。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ