2023年6月25日日曜日

学習

 悪チンを打って、1年たって、悪チンの効果が出て病気になっても、悪チンが原因だとは思えないみたいなんだよな。これは、負け。だましたほうの勝ち。どうしてこんなにも、わからないのだろうか。

いいかげんにしろ。

このぶんで行くと、あと5年はかかってしまう。5年後に、アクチンが原因が死んでも、アクチンが原因だとは思わない人間ばかりなんだろう。もちろん、死んだ本人はわからないけど、周りの人がわからない。死んだ本人も、調子が悪くなったとき、アクチンが原因だと思いいたることができない。これじゃあ、だめだ。しかも、トランプの発言が問題なんだよな。

遅効性の毒というのは、やっかいだな。しくみがわかっている人にとっては、簡単にわかることなのに、しくみがわかってないやつにとっては、絶対にわからないことになっている。証拠? 証明できるか? これ、禁じられているだけだから……。契約で禁じられているんだよ。そんならそれで、どうして、契約で禁じているのかということが問題になる。普通の思考力をもっていれば、そこに問題を感じる。けど、親和的な人は、疑問に思わない。契約があるということも信じない。こういう、ぬけた思考、になっている。それで、反ドク毒を、バカだと決めつける。こういうのが、多数派。それなら、文明、滅びるだろ。滅びる。滅びる。

アフリカを中心に、接種率が低い国々がある。そういう国々に期待するしかないな。なんで、アフリカ諸国が、このトラップに引っかからなかったか。それは、もちろん、毒を買えないというような問題?もあった。けど、ちがうんだよ。彼らはやられてきたから学習しているのぉ。まるでわかってない。こうも簡単にだまされるか? いいかげん、学習しろ。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ