2019年11月3日日曜日

この二〇〇〇円の歯磨き粉で、はたしてステインがとれるのだろうか?

いま、サイダーをこぼしてしまった。ボトルを床に置いたのだけど、どうもたおしたらしい。四〇〇ミリリットルぐらいあまっていたのに、ほとんど、残ってない。口のほうがさがるように服がおいてあった。服にたくさんしみこんでしまったよ。うー。いま、洗濯をしたいけど、夜だから、だめだ。明日やるつもりだけど、しみるかな? サイダーでよかった。色がつかない。

あと、歯のステインをさけるために紅茶を飲まないようにしようと思ったのだけど、けっきょく、そんなの、続かなかった。

さっきも飲んだけど、いま、飲む。

そして、雨。いま、雨が降っている。

さっき友達云々と言ったけど、ほんとうに、長期騒音のことを巡って、喧嘩した。けっきょく、それなんだよな。あとは、引っ越しで自然消滅みたいなやつか。それも、長期騒音進学問題でちょっともめたことがあるので、気分的に、つきあう気になれない。

二〇〇〇円の歯磨き粉を買ってしまったよ。発泡剤がはいっている。発泡剤がはいってないやつは、ジェルコートFだ。これは、発泡剤も研磨剤もはいってない。もともと、歯磨き粉ではないけど。

この二〇〇〇円の歯磨き粉で、はたしてステインがとれるのだろうか?





いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ