2019年11月15日金曜日

目に入ったカレーヌードルを食べたくなったのでそっちを食べる


アメリカンドックを食べる用意をしたのだけど、たまたま目に入ったカレーヌードルを食べたくなったのでそっちを食べることにしようかな。これは、セブンイレブンのやつだから、最後だ。食べて応援はちょっとこわい。
あと、昨日と、一昨日と?風呂に入ってないような気がするから、風呂に入るかな。
あーつかれた。
ほんとう、こっちには書けないけど、ある種の不安を感じる。これは、こっちに書いてもしかたがない。

ほんとう、旅行に行ったり風の人谷に行ったり、することだけで、明るくなって元気になるひとがうらやましい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ