2019年11月16日土曜日

ズボンの上に醤油ボトルが落下して、ズボンに醤油がついた


500ミリリットルの醤油ボトル(ペットボトル)をそのまま使っているのだけど、フタがきっちりしまらない。手短に言うと、机の上から、床の上に置いてあるズボンの上に醤油ボトルが落下して、ズボンに醤油がついた。
2019年11月16日05時21分47秒
と朝 早いので、洗濯ができない。しかたがないので、つけおきあらい方式でつけておいた。まあ、洗濯機をまわさなければいいわけだろ。あれは、のこるなぁ。ズボンを買わなければ……。

なんでこうなる?
まあ、いろいろなものを机(サイドデスク)の上にのせておいたからなんだけどさぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ