2019年11月23日土曜日

買い物に行くかどうかまよっている


買い物に行くかどうかまよっている。午後になれば、雨がやむらしい。午後というか、夕方か? 午後五時ぐらいになれば雨がやむらしいから、午後五時ぐらいに行くべきか? それとも、いま行ってしまおうか? まよう。
朝飯は、ねりうめとご飯だけ。これはほんとうに、便利だ。ねりうめというのは、梅干しのタネがないペースト状のものだ。個人的にはふりかけよりも栄養があると思っている。
海苔があれば最高なのだけど、海苔がどれも、安心できない。有明海の海苔もあんまり、安心できないんだよな。
けど、有明海の海苔は過去においてけっこう食べてきた。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ