2019年11月18日月曜日

世間は、なんか、年末のこととか気にし始めたらしい


昨日の夜はひどい雰囲気だったけど、たしょう、復活した。睡眠はすごいなぁ。けど、たしょう、復活しただけだ。

2019年11月18日07時22分05秒
まだ、起きてから一回目のご飯を食べてない。紅茶は飲んだ。これから、二杯目を飲む。紅茶がうまい。ステイン防止のために飲むのをやめようかと思ったけど、やめられない。
今年は、台風がひどかったな。けど、個人的には、ネズミのほうが気になるけど。ネズミが出ているときに、台風だと気持ちが、なえる。なえるというか、不安のテンションが高くなるんだよ。なんか、追い詰められている感じになる。

世間は、なんか、年末のこととか気にし始めたらしい。親父が特養に入った以外は、かわらない年末だろうな。親父よりもおかあさんがいないことのほうがでかい。もう、一〇年もたっちゃったんだぜ。ありえない。ほんとうにこれは、やなぎ荘にすんでいるような感じだな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ