2019年11月17日日曜日

ココアを飲んだら横になろう


まだ
2019年11月17日06時43分22秒
だというのに、眠たくなった。つかれた。
横になるかな。

ココアを飲んだら横になろう。
なんかプラス向きのことはあんまり考えられない。どうしても、長期騒音の影響でつらい。うかない。こころがおちていて、楽しいことが考えられない。それは、長期騒音の影響だからほかのことはあんまり影響してない。(今年もいろいろとあったけどな。まあ、ベースが長期騒音で、そのうえに、ネズミのことや親父のことがのっかっているという感じだ)。他のひとには長期騒音がないわけだから、楽しいことを考えられて当然だ)。俺にはそれがない。

ちょっとずつ、拡張していくしかないんだよな。

昨日は、トイレ掃除とシンクの掃除をした。
今日は、この部屋の掃除をちょっとだけしよう。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ