2019年11月26日火曜日

犬が吠えだしたら、英語の音声CDかけるといい


700円の寿司弁当を食っていてもむなしいな。
寒くなってから、かゆくなったわけだから、やはり、寒冷蕁麻疹なのだろうか。まあ、それもあるだろうな。排他的なものじゃないからな。


犬が吠えだしたら、英語の音声CDかけるといい。なんか、吠えるのをやめる。けど、音声がはじまるまで時間がかかる。実際にはCDではなくて、USBメモリ上のmp3ファイルだ。けど、テープとかCDとか言ったほうがいいでしょ。セレクターの反応が遅くて、はじまるまで、ちょっと時間がかかる。
ちなみに、まったく効かないときもある。犬が静かになる確率は60%ぐらいかな。ただ、電源を入れて、音声がはじまるまでにある程度時間がかかるので、いやなんだよな。メモリの読み込みがはじまるまでにも時間がかかる。



いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ