2019年11月17日日曜日

この、日曜の雰囲気!!! たのしくねぇーー たのしくねぇーー

2019年11月17日07時22分17秒
まだ、横になってない。
フレンズを視てた。

そういえば、ぼくはゲームがあんまり好きじゃない。なんか時間をむだにしている感じがする。これだけ時間をむだにしている俺が言うのもなんだけど……。そりゃ、むかしはちょっとちがった。けど、あんまり、楽しくないんだよな。ゲームが楽しいというやつがある意味うらやましい。それは、旅行や風の谷でもおなじだ。これが……。

ともかく、俺を助ける八人の戦姫があらわれるべきなのだ。女勇者でも、魔法少女でも、普通の美少女でもいいから、あらわれるべきだろう。けど、たのしくない。けど、たのしくない。楽しく感じる回路が破壊された。
もちろん、なにかを楽しんでいるひとがそれについて書いたほうが、うける。そりゃ、海外移住・外こもりでもなんでもそうだ。やはり、成長期にやられたことがでかすぎる。楽しく感じる回路が破壊された。

この、日曜の雰囲気!!!
たのしくねぇーー
たのしくねぇーー

ほんとうに他の人はどうなんだろうと考えたりするのだけど、そんなのはむだだ。わかりきっている。


   *   *   *


他人には長期騒音の経験がないから、参考にならない。もしも、長期騒音を経験してなかった俺だったらどうなのかということも、わからない。わからないけど、いまよりはずっとましだと思う。
ともかく、くるしい。

「くるしい」と書くと、人気がおちるのだけど、くるしいものはくるしいので書く。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ