2019年11月18日月曜日

エアコンがある部屋で紅茶を飲んでいても


エアコンを使いながら、紅茶を飲める環境がある。あーーあ。それ自体はいいことだ。
けど、だるい。
環境としては申し分のないぜいたくな環境なんだけど、やっぱり、くるしいわけ。風邪をひいて、熱が出て、だるいときに、エアコンがある部屋で紅茶を飲んでいてもだるいでしょ。それとおなじなんだよね。そりゃ、風呂から出たあと、エアコンのない部屋にいるよりもましだけどね。ずっとエアコンがなかったからわかるけど、それはそれでくるしい。いまは、まだまだ、あったかいけど、これから、寒くなったら、やっぱり、だるいときに、風呂に入って、さむーーい部屋に帰ってくるというのは、それはそれできつい。
だから、よくなっているのだけど……。よくなっているにもかかわらず、全体としては、だるい。

もう、今日は、ゴミ出しに行って、風呂に入って、ツメを切ったから、いいや。ほんとうに、喉がかわく。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ