2019年11月25日月曜日

起きたらやっと普通のひとになったという感じ


起きたらやっと普通のひとになったという感じだ。
あーー。昨日は、ちょっとラーメン屋でトラブルがあった。これは、こまかーーーいトラブルだから、書くのはよそう。
ほんとうは、あっちが悪いのになにか俺があっちからうらまれた感じがする。なので、なんか不愉快な感じがある。(いろいろな偶然がかさなるんだよな。)

ともかく、いま、ビックルを飲んでひと息ついたところだ。なんかわりと眠った感じがする。昨日も蚊が出て、電気をつけたまま眠ってしまった。そう言えば、電子蚊取り器はいまも稼働中なのだろうか? うーん。そうだ。しょうべんに起きたときに、もういいだろうと思って切ったんだ。あーー。

ここ二、三日、ものすごく、体調が悪かったけど、なんとなくぬけた感じがする。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ