2019年11月13日水曜日

起きた。だいぶうしろにさがっているなぁ


起きた。さて、どうしようかな。
実は、バスに乗っていて、金を払おうとしたら財布がからで、金がまったく入ってないという夢を見た。

2019年11月13日02時05分05秒
起きた。だいぶうしろにさがっているなぁ。実は、午後七時あたりに起きた。喉がかわいたのでLas レモン&ライムというのを飲んだ。あまいものを飲むと虫歯になるので、飲むべきではないというような気持ちもあったけど飲んだ。歯磨きは、ねむくてできなかった。
あれから、眠ってしまったわけか。やばいな。

ほんとう、昼間も書いたけど、ついにこうなったかという感じがする。

まだ、ネズミの確認はしてない。あーーあ、うちで、ひとりで、ネズミの確認か?? あーーあ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ