2019年11月26日火曜日

自然にやる気になるのを待つしかない。


腰があがらないんだよ。どうしたものかな?
どうしてもやる気になれない。
なんとかしたいという気持ちはあるのだけど……。
どーーしても、めんどい。

なんかいい方法、ないかな。
どういうところでやる気をなくしいるのか、わかる。
わかるけど……。だから、取り戻せばいいのだけど、取り戻せない。やっぱり、物語が必要なんだよね。別の言葉で言えば、希望。
ともかく、自然にやる気が上がってくるのを待つしかない。
自然にやる気になるのを待つしかない。

二、三年前にあった、ひとつの物語は喪失した。
だから、その方面のやる気はない。発生しない。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ