2019年11月12日火曜日

俺が眠たいときにやったことって(他人が作業するにしろ)だめなんだよな。


がんばってやった工事の結果、ネズミが入ってしまうなんて、俺はなんてついてないんだ。

あーあ、あのときうまいこと、反応ができる状態だったら、あそこもやってもらったのになぁ。パティを取っちゃダメだよ。

●●たい。ああ。俺はもう、ネズミの処理はいやなんだけど、床の下で(ネズミが)死ぬというのもなぁ。それはそれで問題がある。失敗した。うかつだった。

俺が眠たいときにやったことって(他人が作業するにしろ)だめなんだよな。

++++++++


風呂に入るしかないのだけど、ネズミが気になってしかたがない。風呂場って、ネズミ出現場所の近くだからね。あああああ。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ