2019年11月26日火曜日

いろいろとただで使えるソフトがある



ならば、このやる気のない状態で、最大限、楽しむとしたらどうなんだろう? たしかに、なにをやるにしても重いというのがある。さっき、アドビのCCについて話したけど、あれだって、借りる契約(使用契約)をしたけど、契約をして金を払ったら、使わなかったということもありえるのだ。
金は出て行くから、持っているだけで、カネのむだになる。そういう恐れがあるから、なかなか、使用契約をしようと思わないわけだ。だいたい、月に数千円、年契約だと数万円なくなるというのが、くるしい。

いろいろとただで使えるソフトがある。アドビ系のソフトに関しては、アドビのものを使うつもりでいるけど……。たとえば、アンリアルエンジンとかユニティーとかブレンダーとか、いろいろといじれるものがある。アンリアルエンジンは景観作成ソフトとして使えるようなのである。

これらは今後も開発が続きそうなので?覚えておけば、そこそこ役に立つと思う。作成に関しては、バージョンのちがいを吸収できるので、本を買って、いろいろやれば、本代はかかるにしろ、いろいろとできる。(はき出すものはバージョンのちがいが反映してしまうことが多い)。

ブレンダーなんて相当にひまがつぶれると思う。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ