2019年11月5日火曜日

飲み物をなにもたのまないで、会計を終了するというのが、ちょっと抵抗がある



さっき起きた。実は、今日はどっちかに行くはずだったんだけど、眠たくて、どこにも行かなかった。ちょうど睡眠サイクルが、朝眠って夕方に起きるサイクルになっている。なので、他の人が活動しているあいだは無理だ。

さて、どうするかな??

ああっ、バナナを食べたけど、ちょっとたりないかな。刺身定食が食いたいかも。どうするかな?
あそこで、飲み物をなにもたのまないで、会計を終了するというのが、ちょっと抵抗があるんだよな。あついお茶が一〇〇円だったら、飲むんだけどな。あついお茶はないし、冷たいお茶が二〇〇円だときついな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ