2019年11月8日金曜日

鼻の頭を蚊に刺された

やばい、鼻の頭を蚊に刺された。蚊とかダニとか、もう、いい加減にしてくれ。あーー、つかれた。電子蚊取り器は、どこかにうまっていて、どこにあるのかわからない。埋まってないのかもしれないけど、わからない。

かなり、やばい状態になっている。一度、午後五時ぐらいに起きて、ココアを飲んだ。そのあと、歯磨きをしないで眠ってしまった。こんなに眠れるとは思ってなかった。つぎに起きたら午後一〇時三〇分ぐらいだった。五時間三〇分ぐらい眠れるとは思ってなかった。蚊のことは、知っていた。午後五時ぐらいに起きたときも、羽音がしていた。だいたい、たぶんだけど、洗濯物を入れたときにはいってきたんじゃないかなと思う。
あーー。顔をさされるのはいやだ。あー。ともかく重い。からだが重い。こころが重い。
鼻の腫れがおさまってきたので、外に食べに行くか?
しかし、蚊のやろう。刺すところを考えろ。
もう、遅いから閉まる店があるなぁ。急いで行く気になれない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ