2022年6月28日火曜日

ほんとう、どうするかな?

 ほんとう、どうするかな?

暑い。蚊がこの部屋にいる。網戸がちょっと破けているのだ。これは、ぼくのしわざじゃなくておやじのしわざだ。ともかく、蚊がはいってくる状態ではある。

ほんとう、どうしようかな? 蚊のことじゃなくて、おやじのことじゃなくて、今後のぼくの人生のことなんだけどさ。いちおう、生きているうちに説明をしておくべきなのか? 心理学に貢献すると思うのだけど、ちょっとめんどうだな。もう、だいぶ書いたしな。まだ、書ききれてない部分はある。ある。

しかし、つかれた。この、つかれが、なかなかとれない。なんか、日に日にからだが重たくなっていく。

さっき、冷やし中華をつくって食べた。これは、うまかった。冷やし中華とゆで卵をつくったんだけど、それだけで、けっこう、つかれている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ