2022年6月20日月曜日

ちょーー、つまらないので、買い物にでも行くかな。

 ちょーー、つまらないので、買い物にでも行くかな。

どこに行こうかな。

すべてがつまんない。 

外食ではヒドラはうつらないかな。けど、可能性がまったくないわけではないんだよな。まあ、シェディングは普通にあるだろう。まったくこまったものを、まきちらしてくれたなぁ。

これで、俺が「むきず」で生き残ったとして、それで、なにか希望があるのかな? 金は、ある。しかし、長期騒音でぼくの人生が台なしなんだよな。いくら、基準がかわるからと言って、長期騒音の体験は、消せない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ