2022年6月26日日曜日

暑いなぁ。

 さーて、さーて、どうするかな?

暑いなぁ。

ちぃーー。

 +++++++


まあ、たぶん、寄付したぐらいじゃ死なないから、だいじょうぶだよ。たぶん、逮捕もされないだろう。法律違反をしたということと、刑罰が執行されるということはちがうからな。

++++++++++

ウクライナ軍とロシア軍がたたかっていると思っているかもしれないけど、DS軍とロシア軍がたたかっている。 日本で〇〇人が政治権力を握っているように、DS軍が実際の政治権力を握っている。ゼレンスキーはもとは、反DSみたいなことを言ってたけど、おどされて、とりあえずDSの味方になってしまった。なので、ウクライナに住んでいるウクライナ人は、じつはDSに占領されてこまっているんだ。やくざが統治しているようなものなの。そして、やくざの背後には、ソロスやバイデンらの資金がある。ソロスやバイデンらがDS軍(やくざ)をウクライナでそだてた。こういう背景がある。この場合、ロシア軍は、ウクライナ人にとって救世軍なのだ。やくざの支配から解放してくれる解放軍なのだ。これがわかってないから、だめなのだ。じゃ、どうして、ロシア軍がめちゃくちゃなことをしているように見えるかというと、日本のメディアがDSメディアだからだ。事実を一八〇度回転させて、知らせているのである。悪いことをやっているのは、DS軍なんだよ。これは、絶対に信じないと思うけど、ぼくもあなたもロシア軍に助けられている。ウクライナにはやばい生物兵器研究所がたくさんある。ロシア軍がやばい生物兵器研究所をつぶしてまわっているというのは、事実だ。都市伝説じゃない。デマでもない。やけくそになったDS軍が世界に向けて生物兵器を使う機会を、(ロシア軍が)つぶしてくれた。 なので、助けられたという側面がある。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ