2022年6月8日水曜日

ぼくは、どうしたらよいのだろう?

 うんっむ~~~、どうするかな?

このさきのことだ。

どうするかな? これ、みんな、気がついてないようだけど、社会がかわるよ。世界がかわる。これから……のほうが……生きやすい……よ。これからの社会のほうが生きやすい社会になる。いままでの社会と比べて……。なので、〇殺するよりは、生きておいたほうがいいということになる。

もう、おおづめなんだけど、いつ決行されるのかはわからない。

あとは、庭の竹がすごい。ぴゅんぴゅん、はえている。今日も、のびたやつを、踏んづけておったけど、それができるのは、かぎられた場所だけだ。あとは、踏んづけても、おれないやつがある。あれは、切らないとむりだな。けど、ここは、放射能に汚染されている地域なのだ。みんな、気にしてないけどね。草木は、いじりたくない。

まあ、いいや。

ぼくは、どうしたらよいのだろう?

あー、幼稚園がうるさくなってきた。(すぐ、となりにでかい幼稚園がある)。

 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ