2022年6月23日木曜日

もう、ほんとうに、つかれた。

 買い物、行ってきた。今日は、だいぶ、ノーマスクが多かった。いい傾向だ。

ところで、目がいたい。花粉症みたいな感じか? たぶん、花粉症なんだろうな。

ともかく、なんというか、つかれた。ぼろぼろである。

なまゴミ用の、青いかごが出てくるのをまっている。まっていると、出てこないんだよな。ごみ袋が4個もたまっている。これはやばい。しかも、ほんとうに、なまゴミが入っている。なので、カラスにくわれるかもしれない。青いかごが出てくるのをまつしかないか。

もう、ほんとうに、つかれた。つかれがとれない。このつかれがとれないのであれば、このさき、どう生きても同じような感じがする。

楽しくない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ