2022年6月30日木曜日

心配性が勝ちます。ネガティブな人が勝ちます。

 買い物に行ってきた。

このさき、どうするかな?

途中で、線路のわきを通ったのだけど、女の人が、交通誘導の警備(交通誘導員)をしていた。こんなに遅い時間なのに……。むかしは、この時間だと女の人が警備をしていることはなかったんだけどなぁ。

あとは、ノーマスクの人が増えた。けど、俺としては、ワクチンを打った人にはマスクをしてもらっておいたほうがいい……ということになった。シェディングではなくて未知の生物がやばいんだよね。あれ、唾液のなかに入っている可能性がある。

どうするかな?

あーー。ほんとう、どうするの? 俺~~~。どうすんだよ??

こーんなことになるとは、思ってなかったなぁ。みんな、気がついてないみたいなんだけど、じつは、たいへんなことが起こっている。今回は残念ながら、気楽な人が勝ちません。気楽な人が負けます。ほんとうに、気がついてないだけだからなぁ。心配性が勝ちます。ネガティブな人が勝ちます。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ