2022年6月30日木曜日

なにも知らない人と同居している恐怖といったらない。

 自己増殖型m-RNA〇〇〇〇……。これはやばいぞ!!! これはやばいぞ!!

こんなのを、ほんとうに導入されたら、打ってない人もやばいことになる。まあ、打ってない人も、やばいんだけどね……今現在も……。これ、ほんとう、打ったやつが、いろいろなものをまきちらしているのである。知らないのは、打ったやつだけだ。こまるんだよな。

なるべくはやく、この体制がくずれないとやばいなぁ。

なにも知らない人は、わからないだろうけど、なにも知らない人と同居している恐怖といったらない。この同居というのは、おなじ社会に生きているということだ。同じ国に生きているということでもいい。どのみち、言ったって、わからないわけだからな。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ