2022年6月8日水曜日

うんっむ~~~、どうするかな?

 うんっむ~~~、どうするかな?

じつは腹がいたいので、ビオフェルミンを買いに行きたいのだけど、運送屋がくる予定になっている。これは、ぼくがやったことではない……。なにを言っているかわからないかと思うけど、説明すると、こうだ。ぼくがある商品を買った。その商品と一緒に、他人の商品をいれたものを送ってきたのだ。なので、おっくた会社が、他人の商品をかえしてほしい……送り返してほしいということを言ってきた。で、いろいろとやりとりをして、まあ、たぶん、今日の午前中に運送屋がくるのではないと思っている。これが、俺はこまめに情報を送っているのだけど、その会社のやつが、あんまりこまめに情報を送ってこないのだ。俺は、自分の都合のいい日時として、三つの日時(日にちと時間帯の三つの提案)を教えてやった。で、最終的に、決まった時間を教えろと言ったのだけど、連絡がこない。ぼくが運送屋と直接やりとりするのではなくて、相手が……まちがった商品も送ってきた会社が、運送屋とやりとりをしているのである。当然、第一案に決まりましたとか、言うべきだろ。ところが、それがない。なので、第一案だと思って、まっている。それが、今日の午前中という案だ。あっちのミスで、こういうことが生じているのだぞ。もうちょっと、こまめに対応するべきだろ。まあ、なるべくなら、みんながハッピーになるようにしてあげたいと思う。俺が今、かりそめにもっている商品の、ほんとうの所有者は、なるべくはやく、この商品を手に入れたいと思っているだろう。なので、協力しているんだぞ。それなのに……。情報を送ってこない。

まあ、ビオフェルミンがほしくなったという状態をぬかせば、そんなに、腹がたつことではない。というか、いまですら、腹はたってない。まあ、いろいろとあるのは、わかる。いまは、たいへんな時期なんだよ。いろいろとね。たぶん、今日の午前中にきて、それで、俺はこのへんな業務?からは解放される……はずだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ