2022年6月15日水曜日

風呂にはいったら、からだがかゆくなった

 うんっ、むーー。しかし、どうするか?

風呂にはいったら、からだがかゆくなった。あたらしくたてているわけだから、風呂のお湯自体が悪いとは思えないのだけど……。下……一階を裸で歩いたから、刺されたのだろうか? それが一番、可能性が高いなぁ。俺は、いつ、ここから、解放されるのだろう。カネはある。カネはあるんだ。けど、エネルギーがない。もう、だいぶつかいはたした。「はやく、しないとなぁ」とは思う。

きのう、ひさびさにセブンイレブンで買い物をした。今日は、スーパーに行けるから、スーパーに行ってこようかな。スーパーまで、歩いて行ける体力がある。きのうは、なかった。

まあ、昨日も今日も、雨なんだよ。曇りと、ぱらぱら降る小雨を、繰り返している。外を見てないからわからないけど、いまは、曇りかな。けど、歩いているうちに、雨になるかもしれないので、傘は持っていく。

しかし、風呂にはいるたびに、肌トラブルがあるのは問題だ。はっきり言って、かゆくなる。これは、温度差で、蕁麻疹が出ているのか、あるいは、ダニにされたのかわからない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ