2022年6月10日金曜日

なんか、あらしがすぎさったような感じがある。

 きのう、イベルメクチンを飲んだせいか、頭のもやもやと体のだるさは、だいぶ、減った。けど、ものすごく調子が悪くなるまえの、調子の悪さにもどっただけだ。まあ、けど、これは、風邪とかじゃなくて、騒音障害だからなぁ。

いま、買い物に行くかどうかまよっている。

目の奥のつかれとかは、別に、風邪は関係がないんだよな。けど、どうなんだろう? きのうは目の奥のつらさが倍増された感じもするけど。けっきょく、もとの調子が悪い状態にもどっただけか。けど、あきらかに、「相対的には」調子がよくなった。

なんか、あらしがすぎさったような感じがある。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ