2022年6月16日木曜日

やりたいことは、あんまりない。どれもが、色あせてしまった

 うんっ、むーー。このさきどうするか?

ほんとうに、どうしようかな?

やりたいことは、あんまりない。どれもが、色あせてしまった。

おもしろくないんだよね。パソコン関係も、なんかおもしろくない。まあ、まるまるがおおぜいの人に内蔵されちゃったから、そういうのも、影響している。むかしは、夢があった。だいたい、アップルとマイクロソフトが、あーーんなことや、こーーんなことをやってしまったのだから、そりゃ、いやになるよな。

ちなみに、一メートルの千分の一が、一ミリメートル。一ミリメートルの千分の一が、一マイクロメートル。一マイクロメートルの千分の一が一ナノメートルだ。数ナノメートルから数十ナノメートルのあんーーなものや、こーーんなものが、〇〇のからだのなかに入っている。〇〇の断りもなく、入っちゃっているんだよ。信じるか信じないかは、あなた次第ではある。もう、みんな(すべての情報を)、ディクラスするべきだ。そして、みんな(すべての人が)自覚するべきだ。

こんな状態になっているのに、いまさら、パソコンなんて興味をもっていじれるか?

なんか、幻滅。これ、ほんとうに、ぼくの精神にわりと影響をあたえているからね。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ