2022年6月18日土曜日

今回の下落は、いつもの下落とはちがう……ここが、肝要。

 投資のことだけど、今回の下落が、「どういう下落なのか」わかってない人は、とりあえず、安全策をとったほうがいいぞ。この言い方だとわからないかな? けど、なんか、具体的なことを言うわけにはいかない。そういうことを言うと、責任がしょうじるけど、責任がしょうじることは言いたくないので言わない。だから、さっしてほしいんだよね。

今回の下落は、いつもの下落とはちがう……ここが、肝要。

キモのキモ。

いままでのしくみがいったん終わるのであーーる。いったん終わることが、はじまるのであーーる。そういうこと。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ