2022年6月21日火曜日

雨がふって、買い物に行けない。

 雨がふって、買い物に行けない。

歯みがきをしていたけど、つーまーーんない。つまんない。ああ、こういうことを書いているときも、まったく関係がないいろいろなシーンが浮かぶなぁ。ちなみに、いま浮かんだシーンは、普段は行かないセブンイレブンに自転車で行ったときのシーン。自転車に乗った高さから、見た風景。店の前の道とその風景。郵便局に用があって、郵便局に行く途中のセブンイレブンなんだよな。その郵便局も、わりと遠くにある郵便局だ。図書館に通っていたとき、ときどき立ち寄った郵便局だ。

まあ、いいや。ともかく、つかれた。からだが分解しそうなほど、つかれている。もう、だめか。ほんーーと、つかれた。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ