2022年6月5日日曜日

ともかく、つかれた。

 ともかく、つかれた。つかれた。

頭のシンがもーやーってなっている。疲労が、すごい。

俺は、どうなっちゃうんだ。しかし、いまだに気がつかない鈍感な人たちばかりだというのは、こまったことだ。これ、なんとかならないのか?

俺のほうの問題は、俺のほうの問題としてある。これを説明するのは、かなりたいへんなことだ。たいへんすぎる。背景から説明しなければならないから、けっこうつかれるのだ。いまは、もう、つかれることはしたくないので、説明できない感じになっている。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ