2020年11月4日水曜日

生きるというのがたいへんだな。

 
起きた。
あいかわらず、サバイバルゲームのような状態だ。

生きるというのがたいへんだな。

買い物に行かなければならないと思っているのだけど、これも、行けるかどうかわからないなぁ。なんか、しんどいと行けない。

電気の検針のために、渡り廊下のドアを開けておかなければならないのだけど、『今日はこないな』と思って、鍵をかけたら、しばらくして、きた。俺は、横になっていた。こういうことがあるんだよな。

そのあと、買い物に行こうかと思ったのだけど、めんどうだから、やめた。

ほんとう、わりとたいへんなんだよな。生きていくのが、たいへん。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ