2020年11月23日月曜日

今日は、もうすでに、買い物と洗濯をすませた。



今日は、もうすでに、買い物と洗濯をすませた。
ああっ、あと、ゴミ出しもした。じつは、むかしつくったカレーが冷蔵庫の中に残っていて、それをどうにかしようと思っていた。カレーをビニール袋に詰めて、燃えるゴミに出した。これは、正解だ。けど、ほんとうは、もう、トイレに流したいという気持ちもある。しかし、それは、なにかやばい感じがするんだよな。

ああっ、けど、机の上を見たら、昨日の夜、食べた、バナナの皮がおいてあった。これも、出すべきだった。これは、冷凍庫に入れておなかないと、やばいかもしれない。

しかし、まあ、つまらない。

これから、カーテンを閉めて横になる、とする。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ