2020年11月22日日曜日

先に風呂に入ろうと思う。


起きてから、紅茶を飲んだあと、砂糖入りの紅茶を飲んで、洗濯をした。ただ単に紅茶と言う場合は、砂糖が入ってない紅茶のことだとする。

どうするかな?

買い物に行くかどうか迷っている。けど、先に風呂に入ろうと思う。風呂は、限界だ。そろそろ入らないとやばい。

体調は、昨日よりも、いい。普通の人の『普通』からくらべたらだめだけど、俺基準だと、いい。どうして、俺が普通の人の『普通』を知っているかというと、俺もむかしは普通の人だったからだ。まさか、このくらいの体調で……「いい」と表現する日がくるとは……思いもよらなかった。よ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ