2020年11月18日水曜日

ひさびさに、高島屋に行った


きのう、ちょと、出かけてきた。
電車ででかけた。本当は、自転車で行くはずだったんだけど、サドルのところに、鳥の糞がついていたのだ。これを、処理したあと人に会いに行くのは問題があるので、自転車はあきらめて、電車で行った。そうしたら、30分早く、ついてまった。で、まあ、いちおう、まつ覚悟で、行ってみたら、相手の都合もよかったみたいで、そのまま話をした。
で、まあ、これで用事がすんだ。

あとは、ひさびさに、高島屋に行った。弁当の寿司、ベーグル、ドーナッツを買ってきた。いろいろな高級なレストランがあったけど、ちょっと、食う気がしなかった。3時間ぐらい時間をあけないと、半分ぐらいしか食えない状態だったので、弁当にした。弁当の寿司は、鉄火巻で500円した。

鳥の糞は、寄生虫などがついている可能性があるので、やばい。ビニールで手を触れないようにして、きれいにした。で、アルコール消毒液がないんだよ。日光消毒でやるしかない。

++++++++++

所持金1500円ぐらいだったけど、友だちと行った、高島屋のほうがずっと楽しかったな。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ