2020年11月11日水曜日

散歩が目的で歩いている人って、尊敬はしないけど、すごいなとは思う


横になっても、あんまり、つかれがとれないのだけど、横になるしかないか。今日は、風が強い。買い物に行くべきではないかもしれない。けど、ジュースを買いに行きたい。

きのう、1700円ぐらい買ったので、今日は、買うべきではない。一銭もお金を使うべきではないのだ。だいたい、二日にいっぺん、2000円以内で、買い物をすれば、一日に1000円以下の金しか使わなかったことになる。

買い物は、なるべく歩いていくようにしているけど、自転車でもいいかなという感じがした。ぼくは、無目的に歩くとか、散歩が目的の外出をするということができない。どうしても、意味が欲しい。俺のなかでは買い物は、散歩だから。どこか、目的の場所がないと、そこまで歩く気がしない。ほんとう、散歩が目的で歩いている人って、尊敬はしないけど、すごいなとは思う。俺にはできない。
 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ