2020年11月11日水曜日

今日は、風呂だけになりそうかな?


ぜんぶがめんどい。
んーー。風呂に入るか。風呂に入るのもめんどうだけど、しかたがない。風呂から出たら、書類を完成させるかな。あとは、どうするか?
今日は、なにもしないようにするかな? 疲れている。けど、幼稚園生が奇声を発しているから、なんか落ち着ける感じじゃないな。

買い物はどうするかな?
やはり、あっち側に行ったほうがいいのか。
どうするかな。同じなんだよな。休んでも体力が回復しないので、どのみち同じ。今日は、風呂だけになりそうかな?
 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ