2020年11月24日火曜日

トマトでも買ってくるかな?

疲れたのだ。

今日は、冷凍鮭(278円)を解凍して食べた。これは、チリ産だから放射能はとりあえず、関係がない。本当はなにか植物がほしいところだけど、しかたがない。魚だけ。

トマトでも買ってくるかな?

新しいコートを買ったので、新しいコートで出るか?
コートを買ったのは、だいぶ前なんだよね。だいぶ前に買ったんだけど、箱を開けなかった。

じつは、このあいだ、高島屋に行ったときもそのコートを着ていた。けど、その日は、11月だというのに、けっこう暑い日だったのである。じゃ、どうして、コートを着たかと言うと、じつは……トレーナーに歯磨き粉がついていた。別のトレーナーを着ればよかったんだけど、うまくかわいているトレーナーがなかった。まあ、本当は、床に落ちていたのだけど、そのときは、見つからなかった。どうして、必要なときにはないのか? まあ、ネズミでいろいろあって、トレーナーはしまってしまったのだ。だから、これまた、新しく買った二枚のトレーナーしかない状態だった。歯磨き粉のしみは、コートを着ると、かくれる位置にあったので、コートを着た。ほかにも、上に着る候補服はあった。けど、これが、微妙に、たよりない感じなのである。

だから、まあ、新しいコートを着て外に出るのは、二回目。はじめてではない。けど、どうするかな? じつは、古いコートのほうが、着やすい。買い物だし、着やすい方を着るかな?

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ